白い球体になりたい

音楽好きだし、ゲイだし、世界が終わらないことも知ってる

最初はブスだった君が、太ってしまってTwitterで羽ばたいていく。そういうのをたくさん見てきて私も…ってなるかっての。だけど私はデブ専である。自分の中で暴走する(かもしれない)ナルシシズムを抑えられるか不安とか思ってましたが、先日島とかに遊びに行った時のポートレートに映った自分をみてハッキリ目が覚めました。

安心していい。うん。絶対大丈夫。

というわけで、筋トレに励もうと思ってたらいい感じの風邪をひいた。ふわふわと日常を過ごしています。昨日は会社休んじゃったし、今日はあんまり働かなかった。ストレスなのは歌えないことくらい。もっと良くないのはゴロゴロしてるのが暇だからあーでもないこーでもない考えてしまうことです。

なんでキショガリは肯定されないんだろう。体重が増えてもお腹も増えてたらそんなに意味ないよね。三ヶ月経ったら少しは変わるとか言われたけど、才能がないっぽくてあんまり変わってません。今はひたすら耐える。耐える。