白い球体になりたい

音楽好きだし、ゲイだし、世界が終わらないことも知ってる

GOGO

GOGOの人の自撮りツイートに、イイネが287件ついていることを確認した。
僕は暖房の温度を1℃上げる。
さらにそのツイートにリプライが250件近くついていることを目撃し、その直後ツイートがふっと消えた。
明日はクリスマスイブで、過去最大規模まで荒れた部屋に一人で帰ってくるだろう。
ツイートが消えたのは、新しいリプライがついて、上昇したからだった。
僕がフォローしている、それまたGOGOの人からのリプライ。
 
僕のやることはいつだって変わらない。
ジムに行って、計画的な食事を摂り、確かな睡眠時間を確保すること。
勉強なんかその次でいい。
生きていくために必要なのは、ピアノの上手さじゃないし、もしかして、仕事の給料ですらない。
 
エロスとは一体化したいという願望であると、昔聞いたことがある。
一体化し、そのものになる。
男性は女性と一体化し、女性は男性と一体化する。
それぞれ、女性か男性かになるために、だ。
子供を作るためじゃない。
子供を作らせるためのシステムに過ぎない。
ときには、男性と男性も一体化するだろう。
それは男性になるために、じゃない。
では何故?
正直、僕にもよくわからない。
 
お茶を濁して、濁されて、生きていく。
イイネを288件にした。