読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白い球体になりたい

音楽好きだし、ゲイだし、世界が終わらないことも知ってる

おやすみポエム

 フライパンをくしゃくしゃにできるようになったとしても、結局男性器を追い求めてしまうのだろうと思うと、なんだか最近、ジムへ行こうっていう気力が湧きません。別に筋トレが嫌になったわけでも、マッチョになりたくなくなったわけでもなく、よくあるちょっと現実逃避したい期間、に入ってしまい、おやすみ中です。とはいえ、ジムへ行く義務感が薄れているわけでもなく、ジムの前までは行って、なんか虚しくなって、そのまま帰ります。
 憂鬱のスイッチは本当に突然に入ってしまうので、最近は少し日常に苦労が出てきました。今日も、はじめはキビキビ仕事をしていたのに、ふと自販機でジュースを買っている最中に、憂鬱のスイッチが入って、そのあとの仕事はろくなものではありませんでした。仕事も人生もどうでもよくなってくると、ヤフージャパンぐらいしか見るものがありません。
とはいえ、このまま死ぬのかと言われたらノーですし、やりたいことが、わりとたくさんあることに気づかされるわけで、フライパンをくしゃくしゃにすることだってそうですし、東京へ行くことだってそうですし、ライブすることだってそうです。なので、明日ものうのうと生きて、歌って、誰かが感動とかしてくれたら、こんなにいいことないです。音楽は魔法ではありませんが、一つの表現方法です。
以上、ポエムでした。