白い球体になりたい

音楽好きだし、ゲイだし、世界が終わらないことも知ってる

ノンケ

「君にはノンケでいてほしい」という曲は結構前からできてて、東中野と同時期くらいにはできてた曲でした。だけど歌いこなすのが、テーマが重くて二ヶ月くらいうだうだうだうだしていた曲です。何が幸せとかわかんないし、べつに自分がノンケになりたいな〜とか思ったこと、ないわけじゃないけど、いまはゲイで良かったなって思うことの方が多いです。ほら、ちんちん大好きだし。

突然の更新でしたが今日は誕生日でした。誕生日だから特別何かしなくちゃいけない、っていう強迫観念に駆られたので、とりあえずJOYSOUNDのドキドキ採点(マッチョイケメンが高得点更新するたび脱いでいく採点)をやろうとしたけど、たまたま入ったカラオケボックスでできなくて、カラオケをはしごしてもう一軒行って、ドキドキ採点はあったんだどそんなに可愛くないチャンネーが出てくる映像しか見れなくて、とりあえずグダグダでした。散々な誕生日でしたが、誕生日っていうことを年々意識できなくなってきてることがちょっと恐ろしかったので、せめて何か承認されたいなっと思って今回のアップロードに至ったんですよ。長いですね。

ドキドキ採点でチャンネーしか出てこないから、店員さんに「イケメンが出てくるようにするにはどうしたらいいですか」ってきこうかなって一瞬思ったけど、なんかやっぱり聞けなかったです。そういうとこ、まだ良くないと思うんですよね。主に自分がね。

明日も早いから寝ます。