白い球体になりたい

音楽好きだし、ゲイだし、世界が終わらないことも知ってる

新曲製作中

推敲しないって決めてから、「ブログ書きたい」って思ったりするようになった。単純でわがままです。

「相方アリ」を作ったあともそうだったけど、現在、自分の作った曲に呪われています。感情をねじ込みすぎて、消化しきれないんでゲロしちゃうような曲。自分で作った曲は自分の気に入った音しか入っていないんで、誰よりも自分が聴く運命になるとは思うんですけど、それにしてはあまりにも遠いというか、空の上の高みからもう一人の偉い僕が、下界の僕が苦しんでいるのをみて楽しんでいるというか、自分で作った曲だからこそ、込めすぎた意味がわかりすぎてつらいし、聴きすぎてます。納得したものが録音できてなくて、もうしばらくかかりそうですが、早くサウンドクラウドにあげて供養したいと思っています。

僕の感情は僕が一番わかってるんで僕だけがつらいので済んでてハッピーなんですけど、世の中にはいろんな思考回路の人間が居て、まあきっと僕と全く違う解釈で、全く正しい共感や、全く正しい感動を、覚えてくれるとしたらこんなに嬉しいことはないです。新曲あげますので(今後は月一目標で)またそのときはどうかよろしくお願いします。